Latest Entries



明けましておめでとうございます

去年も楽しく過ごせました、今年もよろしくお願いします
ショップエリアの中央が変わるということで、今年はカウントダウンから待機していましたよ

pso20140101_000457_003.jpg

今年は床下に潜り込むことが出来ました。
これでパンツ覗き放題!(笑)

pso20140101_001213_004.jpg

立ってみたらこんな感じです。
上下左右多少は移動できますが、外に出ることは出来ませんでした。
少し生首でうろうろして満足したので脱出し、クロト君からお年玉もらってこの日は寝ました。

そうそう、年末年始はいい事あったんですよ♪
年末に防衛でエリュシオンGET!
年始にはまたしても防衛で☆11の弓GET!(名前忘れた)

pso20140105_234128_000.jpg

コレだけ見たらすごいように思いますが
チームには年末から☆11を立て続けに4つも拾ってる猛者もいます
一つ分けて欲しいものです(笑)

これで最後!・・・と、思いたい

何だかんだで近接用でサラを作成
NPCライフ満喫しています♪
当初の予定の防具? 出来てませんよ(笑)

pso20131208_201719_000.jpg

NPCキャラ作ってる人にフレンド登録してもらっているのですが
気がつけばクラリスクレイスが3人になっていました
狩り中のオートワードがすごいことになってますよ

私は何をやってるんだろう...?

マトイちゃんもメイン並みになってきたので、改めて金策再開!
そして、ある程度資金が貯まった頃...

pso20131124_135607_000.jpg

またやっちゃった...
まぁ、服装は500k前後、ボイスは3M程度なので安上がり

サポートパートナーはやっぱり姉妹のパティちゃんにしよう!
5Mくらい残れば防具も一部位くらいはできるだろう!

ハニージャケットの緑色はどこかなっと......4M!?
世の中甘くは無かった!
結局防具は一部位すら出来ず、再び金策の日々がやってまいりました(笑)

Lv.60突破!

すっかりマトイちゃんライフになっちゃいました。
メインクラスがファーストキャラに追いつきそうです(笑)
頭のアクセサリとステッカーが実装されないかな?

pso20131117_224202_000.jpg

結局3キャラがTA行けるように(笑)

初期作成時の5~6時間に加え、オリジナルと見比べての微調整.......
大変だった分、すっかり愛着が湧いてしまいますね。
目標のLv.50越えても続けちゃってます(笑)

まど☆マギとのコラボ品の“キュぅべぇ”進化デバイスが使いたかったのですが
マグも最初からなうえに、能力特化型にしてるので第3形態まで育てるのが大変ですよぅ(泣)
ようやく昨日使用することが出来ました♪

pso20131110_051958_000.jpg

ストーリーからして好きになれないキャラなのですが、可愛いから困ったものです
お腹すいたらこっちをチラチラ見てくるし......

次回作にでも魔法少女達を救ってくれたりとかしないかな~?

pso20131109_013434_001.jpg

うん、今はこっちの背景がキュぅべえには合いそうです。

Appendix

プロフィール

th07yazaki

Author:th07yazaki
幻想郷住民♪
メイドさんから人形遣いへ
...最近はカリスマに移行気味(汗

とかなんとか言ってますけど
主に投下するのはカバル記事


■ファンタシースターオンライン2
 シップ10:ナウシズ

■ウィザードリィオンライン
 サーバー:リラローザ

■モンスターハンター
 フロンティアオンライン
 サーバー①

■カバルオンライン
 サーバー:マーキュリー
        &サターン

■東方紅魔郷~星蓮船
 ノーマルで必死な程度の能力
 永夜抄以降は涙目ですよ?

■東方緋想天&非想天則
 アリスメイン
 ver.1.10より近距離戦法が崩壊で涙目

■メルティブラッド
 アルクor翡翠
 MBAAは軽く触った程度

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

